ページビューの合計

2015年9月4日金曜日

半年ぶりです

入社して早いもので半年経っていました!

前回、ブログを担当したときの内容を読み返してみて

そうだ!!!  体重の変化を報告せねば、、、、

なのですが・・・・・変化がみられませんでした。

今年の猛暑の中、食欲は落ちるどころか 何を食べてもおいしくて

冷たいビールは更においしくて

10日ほど前に健康診断を受けましたが、帰り際に看護師さんに

「メタボですね。」とさらりと言われました。

「食事にきをつけましょうね。」と・・・・

食事を何よりもの楽しみに、日々過ごしている私に一番、酷な言葉でした。


そうだ!!食欲を抑える事が出来ないのなら 身体を動かすしかない!

とっぴい健康倶楽部に、運動が出来る施設に勤めているのだから

沢山ついた脂肪を運動で筋肉にかえるしかない!  と、新ためて

心に誓った今日この頃です。


でもですね、、体重が戻った訳ではなくて少ーしずつ減ってるんでよ。

ただ元々が大きかった。。。ってことです。


9月は始まったばかり!月末にはニコニコ報告が出来るように頑張ります。


                         諏訪でした。


 

0 件のコメント: