ページビューの合計

2015年8月31日月曜日

明日から 9月ですね。

早いものですね。
一気に涼しくなってしまいました。

私事ですが、また一つ年齢が加わり
益々言えない年齢に(笑)

先日リージョンプラザで行われた大学の体操選手権を見るために
去年の3月までとっぴいに居た 関本君 が奈良から上越に来て
嬉しい事にこちらに顔を出してくれました~♡

あんなに筋肉ムキムキだったのに、なんとスリムな身体に・・
現在は体操から離れているそうです。
華麗なバック転は見せてもらえなかったけど
機会があれば又寄ってくれそうなので楽しみにしておきましょう。
その時は写真をアップしますね。

今日で8月も終了。
9月は、どなたのつぶやきが載るのでしょうか。
皆様お楽しみに・・・・・

お腹を冷やさないよう
      お気を付けください。



           また会う日まで。       高山でした。
 

0 件のコメント: