ページビューの合計

2015年9月18日金曜日

明日からシルバーウィーク(^^)

誰が名付けたのでしょう!
ゴールデンウイークの次の大型連休をシルバーと!!
うまいこと云う人がいるもんですね。

とっぴい健康倶楽部は22日火曜だけお休みさせていただきますが
あとは通常営業しています。
会員様、利用者様はもちろんのこと、
『連休だけど、どこも行くとこないわー』
『あそこの~とっぴいって、何してるとこ?気になるんだけど~』などなど
少しお時間のある方、気楽な感じでドアを開けてみて下さい。
ちょっとステキな空間が、あなたをお待ちしています。
(怪しく聞こえますが、怪しくないです)


話は変わりますが、7月からポンポンポーンととっぴい健康倶楽部に
新入社員が3名入りました!
近々、自己紹介などアップしていくと思います。乞うご期待ください。

                      

                            諏訪でした

 

0 件のコメント: