ページビューの合計

2015年8月8日土曜日

早くもお盆目前!!

こんにちは☆
久しぶりに乱入の北嶌です。

もう来週はお盆ですね!!
先月から今月と気が付いたらものすごく時間が速い気がしました(;'∀')(←いつも言ってる気がしますがw)

来週から帰省や旅行など…ラッシュが始まりますネ♡
皆様もお出かけのご予定などありますか??
ちなみに私も実家に帰省する予定です♪

新潟県の高速道路のラッシュ予想は、13日がピークではないか?ということのようです。
何があるかわからないので、お出かけには時間にゆとりを持って動かないとですよね
皆様も楽しいお出かけになるよう事故や熱中症等に気をつけてください☆

 お盆に伴い、とっぴい健康倶楽部は

13日~16日まで休業させていただきます。

17日より通常営業となります。
 
よろしくお願いいたしますm(__)m

 
☆北嶌★


 

0 件のコメント: