ページビューの合計

2015年8月17日月曜日

コオロギ鳴いてます~

とっぴい健康倶楽部の夏季休業も終え
通常営業に戻りました。
お出で下さった皆さん、お盆のお客様が帰り
ホッとされているのではないでしょうか(^^♪

お盆が終われば・・・
待望の雨が降り、急に朝晩は涼しくなった今日この頃
昨夜はその コオロギの鳴き声に秋を感じました。

このお休みの間、お墓参りが最大のイベントでした。
義父を伴い、ワンコも一緒にお参りします。
87歳の義父は耳が遠いため、年々意志の疎通が難しくなっていますが
まだまだ一人で留守番をしてもらえるので、その健康に感謝です。

来年も変わらず、お盆が迎えられますようにと祈りました。


とっぴいの利用者様もこの夏の暑さで、ずい分体力が低下しています。
普段の様子を聞き取ったり、様子をよく見て
お出でくださる方に変化がないか、スタッフ一同気を付けています。

秋も近くまで来ていますね。
残暑も厳しいかと思いますが、少しずつ体力を戻していきましょう。
  

                         夏太りの  高山でした。


 

0 件のコメント: