ページビューの合計

2015年5月6日水曜日


こんにちは (^◇^)

 

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

新入社員の澤田です。今月は僕がブログ担当です。

 

最初に僕の自己紹介をします。

僕は、スポーツと食べることが大好きです。

スポーツはテニスが得意です。

テニスも種類がいろいろあります。

硬式テニス・軟式テニス・ビーチテニス・スポレックなど

 

とっぴい健康倶楽部にスポレックのラケットがあり

感激でした。(^^



スポレックは、こどもからお年寄りまで幅広い方が楽しめるテニスです。

とっぴい健康倶楽部でスポレックを皆さんと出来たらいいなあと

思っていいます。

 

皆さんのお出でをお待ちしております。

 

新入社員の僕はまだ、慣れないことも多く冷や汗をかきながら

頑張っているところです。ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

 

新入社員の澤田でした。

 

0 件のコメント: