ページビューの合計

2015年5月1日金曜日

新人さんご紹介☆

こんにちは☆
今日から5月に突入しました!!
あっという間に4月も終わりましたね☆
さて、月初めの区切りのいいところで皆様お待ちかねの新人さんをご紹介します。
 

 
 
こんにちは‼今年度から入社しました。栄養士の澤田誠(25歳)です。皆さんに食事のアドバイスをしながら運動指導をします。よろしくお願いします。


フレッシュな新人さんが入りました(∩´∀`)∩
そして、今月からブログの担当も新人の澤田さんにバトンタッチします☆
次回からどんなブログになるのかまたお楽しみに~(^_-)-☆

では☆北嶌でした♪

 

0 件のコメント: