ページビューの合計

2014年12月23日火曜日

Happy X`masイブイブ★

あー!!
記事が完成しかけたのに…消えてしまった(ノД`)・゜・。

…気を取り直して!

20日はXmas発表会ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

盛り上がった様子を軽くご報告します☆

 
今年はハウプアフラ、太極拳、リズム体操の皆様から発表頂きました♪
 
 
☆ハウプアフラ教室☆
ステキな衣装にゆったりとした曲調が優しかったです(*´з`)



☆太極拳☆
カラフルな衣装を身にまとい
体操と扇の演目をバシッとかっこよく決まっていました(∩´∀`)∩




☆リズム体操☆
参加型発表会で皆さん音楽に乗りながらいい汗かいていました(;^∀^)


 
その後は皆さんよりお持ちよりいただいたお菓子等を囲み
お茶会に盛り上がりました♪
 
楽しい時間はあっという間でした(●´ω`●)
また来年の開催が楽しみです☆
 
さて、明日はXmasイブですね(^◇^)
美味しいものを囲みながら楽しいXmasをお過ごしください☆
年内もう一回更新します( `ー´)ノ
 
☆北嶌☆
 


0 件のコメント: