ページビューの合計

2014年12月16日火曜日

冷たい雨…


こんにちは☆
今日は冷え込みが一層きつい気がします(;´・ω・)
只今レッスン終了時に外を見たら冷たい雨ではありませんか…。
明日からまた寒波が来ているらしいですが、どっかり積もらないで頂きたいものですね(-_-;)

さて、今年は残り15日となりました。
とっぴい健康倶楽部の営業日は残り8日です☆

ちなみに年末年始休館日
12月27日㈯~1月4日㈰
となりますのでお願いいたします。
※また近くなりましたら再度お知らせします。

そして!今度の20日㈯はいよいよXmas発表会です!!

タイムスケジュールは前記事をご覧下さい(*^▽^*)
ご都合つく方はぜひ見にいらしてくださいね♪



師走は忘年会に年賀状準備に大掃除に…何かと忙しいですね!
体調崩さないように運動や睡眠、暴飲暴食に気をつけましょう💛
では!!

☆北嶌☆

 

0 件のコメント: