ページビューの合計

2014年12月26日金曜日

仕事納め☆


こんにちは☆
いよいよ今日は仕事納めの日となりました。

2014年を振り返ると…
まず、午前教室には、フラダンス・ヨガ・エアロビクス・太極拳・健康体操教室に
+リズム体操教室、膝痛、肩痛、腰痛教室が増えてパワーアップした年でもありました♪
そして夜教室も始まりました(*´з`)
ちなみにまだまだ教室生は募集中です( `ー´)ノ~♡
来年年明けより一緒にいかがでしょうか???
引き続き見学等も随時可能ですので、お気軽にお越しください(^◇^)

春からは、介護予防事業事業が始まり、少ない人数からのスタートでした。
徐々に人数も増え、今では賑やかな曜日も増えつつあります。
導入当初よりレクレーションも徐々に充実してきています!!
ちなみに来月より土曜日の教室もスタートします!!
来年はさらに利用者様が増えると嬉しいです☆

…と語り出したらきりがないですが(笑)

2015年も多くの皆様に利用していただけたら幸いです(´▽`*)

なんだか切れの悪い終わり方ですが…(;´∀`)
また来年も予防医学センターとっぴい健康倶楽部をよろしくお願いいたしますm(__)m

☆北嶌☆



 

0 件のコメント: