ページビューの合計

2014年10月3日金曜日

気が付けば…★

もう10月ですよ(`・ω・´)!
いつぶりのブログでしょうか??
久しぶりの北嶌です(^^)/
こんにちは★
皆様いかがお過ごしでしょうか?
徐々に日も短くなり、秋も深まっていますネ☆

秋といえば…
芸術の秋食欲の秋、そしてスポーツの秋でもあります!

私事の話なのですが
最近ご近所から栗を大量にいただきまして、栗ごはんを2回( *´艸`)
地元方面の友人から松茸が豊作で数本分けていただきマツタケご飯を1回( *´艸`)
巨峰に梨に…と今年は例年に比べ秋の味覚を相当食べています(笑)

その分しっかり動かなきゃ!!と思ってはいるものの
軽くストレッチくらいしかできていない北嶌です(;'∀')
食べることも必要ですが、その分運動もしなきゃですよね!!

健康維持増進のために、皆様一緒に体操しましょう(^◇^)

やさしいスタッフが皆さんのご来店を毎日心待ちに待ってマース♡

…といつもながらまとまりないブログですいません(;´・ω・)
さてこのあとは高山さんのメインブログです|д゚)

私はこの辺で!しーゆー(^^♪

★北嶌★

0 件のコメント: