ページビューの合計

2014年7月30日水曜日

送迎車納車!

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね(;・∀・)夏本番といった感じですね!


さて、本日いよいよとっぴい健康倶楽部に介護の送迎車両が納車されました!(*´ω`)

車種はTOYOTAのノアです!色はホワイトになります!


かっこいいですねー(*´ω`)(笑)

そしてなんと、車の側面にはとっぴいのロゴマークが印刷されています(/・ω・)/



内装もきれいです( `ー´)ノ最大8人乗れるように、大きくゆったりとしたスペースになっています。

 
 


街中で見かけたら手を振ってください(=゚ω゚)ノ気づいたら手を振ります!(=゚ω゚)ノ(笑)

安全運転で、気合い入れて送迎をしていきたいと思います!(/・ω・)/

ではー('◇')ゞ

藤巻




 

0 件のコメント: