ページビューの合計

2014年7月25日金曜日

晴天の金曜日★

こんにちは(*^_^*)

先週とは違い今日は真夏の暑さですね♪
昨日、今日から市内の小中学校では夏休みに入ったようです(*´з`)
そしていよいよ明日から直江津では祇園祭始まります!!
屋台廻りで街中賑やかな週末となりそうです☆

7月も残すところあと1週間って知ってました?(カレンダー見たらわかりますよね(;´∀`)(笑)

ちなみに来週29日火曜日は土用の丑の日のようです★
ウナギを食べて勢力つけるのもいいかもしれませんね♪

夏といえば…カ!!!!


スイカには美容効果もあるって知ってました?(*^▽^*)(本日2回目)(笑)

水分が90%、ビタミン類がとっても豊富な優れものなんです♡

食べ過ぎは体を冷やしてしまうので良くありませんが、適度に食べると
美白効果や栄養補給に最適とか☆(詳細端折り過ぎです(;´∀`))
…とまあようは夏に最高な果物ということです♡♡(適当過ぎごめんなさい)

とっぴいで販売とかしていないので、全く無関係ですが
残りの暑さも乗り切れるようスイカもたくさん食べて(笑)暑さに負けないよう!!
過ごしましょう☆
いつもながらまとまりないブログですが今日はこの辺で(@^^)/~~~

☆北嶌☆

0 件のコメント: