ページビューの合計

2014年8月1日金曜日

今日から8月!!!

こんにちは☆

今月のブログ担当の大島です☆

ブログを書くのは初!!!

なので。。。緊張しています(笑)


今日から8月になりましたね(*^▽^*)

朝から暑くて水分補給たくさんしてます!!

皆さんもたくさん水分取ってくださいね!(^^)!

熱中症には気をつけましょう(*^-^*) 

あっ!!直江津祇園祭・・・・・終わってしまいましたね★

祭りが大好きな私はちょっぴりさみしいです(笑)

でもでも、明日明後日は長岡花火ですもんね!!!!!

花火も大好きなのでまたまたテンション上がります(笑)


とっぴいと関係の無い話ばかりでした。。。。。

皆さん外は暑いけど、ぜひぜひ、とっぴいに来て体を動かしましょうね!!!!!

お仲間誘って来てくださいね!(^^)!


スタッフ一同お待ちしています(#^.^#)


ではでは。。。
この辺で。。。。。。。。。。



大島でした☆



 

0 件のコメント: