ページビューの合計

2014年7月22日火曜日

今月もあと10日☆

こんにちは☆
気が付けば7月もあと10日になりました!
早いですね~(;´∀`)
梅雨明けしたとかしないとかで日曜日から一気に暑くなった気がします( ゚Д゚)

これだけ暑いと室内でも熱中症が心配な時期突入です(-_-;)
水分補給はもちろんですが、涼しい環境も大切です!!!!
のどが渇いたなぁ…と感じる前にこまめに水分は補給しましょう☆
あっ!がぶ飲みは胃液を薄めたり、消化不良を起こしたり…体調不良の原因になります。
少しずつ飲むのがベストです( `ー´)
夏バテに負けないためにも冷たいものの摂りすぎも要注意ですね☆

しっかり栄養もとりつつ、睡眠、休息、適度な運動もしましょう!
体力づくりも大切です(´▽`*)

夏はこれからです☆
元気に夏を乗り越えましょう!!!!



☆北嶌☆

0 件のコメント: