ページビューの合計

2014年7月18日金曜日

今日も雨☆

こんにちは(*´Д`)

先週に引き続き雨の金曜日です。

高田の祇園、直江津の祇園もあと数日と迫ってまいりました!

街中の公会堂やこどもの家では夜になると練習の音が聞こえてきます♪

日を追うごとに本番さながらの上手な音になってるね♡

と会員様との話題も祇園のことだったり(*‘∀‘)

来週から月末にかけて上越は賑やかになります♪

来月も謙信公祭もあったりで賑やかさは続きますネ(*^_^*)

とっぴいは特に参加するとかはありませんが(笑)

皆様ご一緒にお祭りを楽しみましょう!(^^)!

そして!これから暑くなります(;´・ω・)

適度な水分補給を心掛け、熱中症予防しましょう!!

夏の暑さに負けないための体力づくりに

とっぴい健康倶楽部へもお越しくださいね( `ー´)

涼しい環境であなたのご来店をいつでもお待ちしております♡

何だかまとまりないですが、また来週(∩´∀`)∩

☆北嶌☆

0 件のコメント: