ページビューの合計

2014年2月10日月曜日

サーキットトレーニングマシーン 紹介シリーズ その5☆

 
おはようございます
 
雪がチラチラ降ってますネ⛄
 
今のところ今年は小雪?です。
 
今週はバレンタインデー💛
 
チョコレート、美味しいですよね~(´▽`*)
 
チョコレートの中に豆類が入っていたり、ホワイトチョコ、大好きです!
 
・・・みなさん、食べ過ぎに注意しましょう  苦笑。。。
 
 
今週のマシーンは
 
⑤ラット プル ダウン

☆ご自分で重さを調整します☆

☆背中、上腕二頭筋を鍛えます☆

壁側向きで座ります 持ち手ははじっこを持ちます
背中の筋肉(棘下筋 きょくかきん・菱形筋 りょうけいきん・広背筋 こうはいきん)
が寄る感じで腕を下げます

山田のワンポイントアドバイス( `ー´)ノ
持ち手のところは、ぐーで握らず親指をはずしにぎります
姿勢正しく座り、胸を軽くはるとやりやすいです!


今回で5つのマシーン紹介しましたが、わからないこと等ありましたら

お気軽にスッタッフに声かけてくださいネ(^^)/

【次回マシーンは ショルダープレス です

                                        山田
 
 

0 件のコメント: