ページビューの合計

2015年6月12日金曜日

今日から梅雨入りしたのでしょうか?

おはようございます。

久しぶりに平林です。

今朝、8時ころすごい大雨が一瞬自宅近くの地域で降りました。

皆様の近くではどうだったでしょうか?

今日、新潟県もいよいよ梅雨入りしたのでしょうか?

私は、自宅の小さな家庭菜園をずーっと何年もやっていて今現在の収穫物としては

春菊と水菜とスティックブロッコリーとぬるっこが少しと時々きゅうりです。

狭いところに30種類ほど植えていて、もう子供も皆独立したので、もっぱら

家庭菜園の野菜たちに愛情を捧げています。

毎日見ていると日々の成長がまるでわが子の成長を見ているようで楽しみです。

しかし・・・出来が良いかというと、これまたわが子の様にできたりできなかったり

母の言うことを聞かない子がいたりと全く面白いです。

さて、とっぴい健康倶楽部も午前中総合事業の通所型サービスを開始して

1ヶ月過ぎました。利用者様も少しつづ増えてきています。

見学や体験もありますので、ご自分の健康管理をしっかりしていつまでも若々しい

身体を保ちたい方、痛みの緩和の為の筋力つくりなどをお考えの皆様、お待ちしておりますので

お気軽にとっぴい健康倶楽部のドアを開けてください。

スタッフ、満面の微笑みでお待ちしていますよ。

                               相変わらず文字だけの平林でした
 

0 件のコメント: