ページビューの合計

2015年6月5日金曜日

6月突入!!!!

気が付けばもう6月Σ(゚Д゚)!!!
いつの間にか2015年も上半期終了ですね!!!!

こんにちは(*'▽')
久しぶりにブログに乱入しまーす(笑)
北嶌です( `ー´)ノ

今年は新潟県の梅雨入りがすこーしばかり遅いみたいです(;´∀`)
ジメジメまとわりつく暑さがとっても苦手な私…(誰も聞いてない!)
いつも思うに新潟県の梅雨入りはわかりやすいですが、梅雨明け宣言が曖昧なままな気がするのは気のせいでしょうか??(笑)
地形的に梅雨明けが曖昧な地域なんですかね!?

とりあえず5月から暑い毎日なので7~8月が恐怖でしかありませんが
快適な夏を期待しつつ今日も残りの業務を頑張るぞP(`・ω・´)q

くだらないつぶやき更新終了しまーす(*´з`)
では☆

☆北嶌☆

0 件のコメント: