ページビューの合計

2015年4月3日金曜日

新年度~☆

こんにちは(*'▽')
お久しぶりです!!
先月の諏訪さんからブログ当番交代しまして
今月は北嶌がお送りいたします(笑)
よろしくお願いしまーす☆

さて、4月1日はピンチヒッターとして水曜日の介護予防事業初出勤したわけですが
まぁ賑やかで賑やかで笑ってばっかりです(笑)
様々な利用者様がいらっしゃり、曜日ごとに雰囲気が全然違うのですが
私が出勤の火曜金曜とはまた違う雰囲気に笑いっぱなしで圧倒されました( ゚Д゚)(笑)
でも久しぶりにたまに違う曜日に出勤するのも楽しいなぁと感じました☆

さて今日から?高田公園の観桜会がスタートするようですが
今日のお天気は最悪ですね(;´∀`)
今年は例年より6日早い開花だとか?!!
11日にはブルーインパルスの飛行も決まったようです🎵


とっぴい健康倶楽部とは関係ありませんが宣伝しておきます!!!

ちなみにとっぴい健康倶楽部も週替わりでお花見できます( `ー´)ノ
運動もいいですが、ちょっとお花を見に立ち寄るもよし!ということで
今月も皆様のお越しをお待ちしております(*´з`)

☆北嶌☆






 

0 件のコメント: