ページビューの合計

2015年4月1日水曜日

4月です   

  こんにちわ   4月1日エープリルフールです。


 昨日  

「あっ!明日うそついてもいい日だ!!何にしようかな!」と言ったら

とっぴい健康倶楽部の先輩に大笑いされました。

「その歳になってもそんな事言っている!」と、、、、

実際、何も思いつきませんでした。

 嘘も楽しくなるような嘘じゃないとね。



 話は変わって、足元もよくなってきました。

 陽も長くなってきました。

 薄着になり体型も気になる季節です。

お仕事帰りに とっぴい健康倶楽部で一汗流しませんか?

ご自分のペースで、自由にマシン(サーキット)や有酸素運動機具を使って

スッキリしまったボディーを作りましょう。

今ならもれなく、、、、、、ごめんなさい。特典はありませんが、爽やか笑顔でお迎え致します(笑)
   


    4月は北嶌さんのブログです。お楽しみに!

                                                諏訪でした。
 

0 件のコメント: