ページビューの合計

2015年2月28日土曜日

お天気回復!

寒暖差の激しかった2月も今日で終了。
 
着実に春に向かっていますね~🌼
 
いよいよ北陸新幹線も開業!!
 
今回ひょんなことから開業二日目に乗ることになりました。
 
駅の内部も良く分からないので、早めに向かいますが
 
あわてものの私としては、かなりの不安が募ります↘
 
 
 
発車時間にギリギリで、友達が電車に足を掛けて止めていたり
 
構内のエスカレーターを駆け上がったり
 
そんな旅をしたこともしばしば・・・
 
 
おばちゃん   丸出しですね(~_~;)
 
 
 
お出かけしたくなる春ももうすぐ。
 
🌼🌼高田公園の桜も楽しみです・・
 
 
 
コートとブーツを脱いだら活動開始です!
 
とっぴいで運動しましょう~
 
そうそう、先日紹介したスタッフの諏訪さん
 
すでに2キロの減量に成功です。すごい!
 
 
3月の担当は、その諏訪さんです。
 
皆さん、お楽しみに~
 
 
 
高山でした😊
 
 
 

 

0 件のコメント: