ページビューの合計

2015年2月11日水曜日

とっぴいは春先取り!

皆さん、お久しぶりです。
 
このまま春になりそうかな?と思っていたのは
私だけでしょうか('_')
だからなのか今回の寒波・・・余計に厳しかったですねぇ。
車を出そうと家を出たら、助っ人が必要な程
車の周りが吹き溜まりになっていて
青空駐車を恨みました。
 
 
しかし、とっぴいには本格的な春がやってきていますよ~(*'▽')
なんと館内に桜が咲いているんです!
やっぱり花があるって素敵ですね。
とっぴいをご利用の皆さんにも、とても好評で
気持ち良く過ごしていただいています。
 
 
 
 
 
写真の映りに難がありますが
ご容赦ください。
 
とっぴいの春をお楽しみくださいね。
 
 
 
 
 
次回はニューフェイスをご紹介しますね (*´з`)
お楽しみに~
 
 
    高山でした 💛
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント: