ページビューの合計

2015年1月9日金曜日

あけましておめでとうございます②

皆様、あけましておめでとうございます。(少し遅くなりました('Д'))

昨年は、大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、とっぴいのラウンジスペースにはこんなお花があります↓




何のお花か分かりますか?(*^^)v


「とべら」というそうです(`・ω・´)


自分は初めて見ました|д゚)
海岸の方にたくさん育っているそうです。



そのほかにもラウンジスペースにはいろいろなお花があります。(画像横ですみません(;'∀'))

 

介護の方や、会員様からいただきました。とてもきれいで、机の上が華やかになりました!
ありがとうございました(*‘∀‘)


今年もスタッフ一同、利用者様の健康を精一杯サポートさせていただきます!

藤巻
 

0 件のコメント: