ページビューの合計

2014年11月21日金曜日

もうすぐ師走ですね

こんばんは。今日はとても良いお天気に恵まれて本当に気持ちの良い日でしたね。

とっぴい健康倶楽部の各教室をご利用されていらっしゃる方々も皆様、「今日は

お天気がいいね。洗濯物一杯干してきたわ」などと笑顔で来店頂きました。

もうすぐ12月になりますが、もう今日からの1週間の様に良いお天気が続く事は

おそらく春まで待たなければないのかな?という気がします。

この晴れ間に冬囲いをして冬の準備をしたり外出を楽しみましょう。

又、日光浴もたまにはいかがですか?

全身に紫外線を浴びると、お肌が気になる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが

日光浴も骨にはとても大切ですよね。

手の平にだけ10~20分日光浴でも良いそうなので、皆様健康な骨の為に

手の平日光浴をしてみてください。・・・私はそんなことをしなくてももう日に当たりすぎ

なのですが・・・

私は、明日天気が良ければお布団を干したいと思っています。

それでは、今日はこの辺で     平林でした。


 

0 件のコメント: