ページビューの合計

2014年11月14日金曜日

1年は早い⁉


 皆様、おはようございます。

9月に入社の自己紹介をしたと思っていたら、もはや11月も中旬となりました。

ひと月経つのは早い・・・いや、ワンシーズンが経つのが早い・・・・・

この間まで暑いと思っていたのに、今はきれいな夜空を見て、肌寒さを感じながら

色づく景色を眺めています。

・・・んな訳で、1年たつのは早いですよね。(うんうんと頷かれている方も多いはず)

 さて、予防医学センターとっぴい健康倶楽部に入社し、2か月ちょっとになりました。

介護予防の運動ができる、午後からの半日型デイサービスです。

定員9名の少人数のデイで、皆様と顔を合わせてお話もでき、とても良い雰囲気で

一緒に楽しませていただいています。

又、3ケ月毎の利用者様個人の運動評価も個人差はありますが右上がりの評価

結果となっており、利用者様も運動を継続することの良さを実感していただいている

様子です。

 

 11月からは、土曜日のデイサービスの営業を開始し、土曜日利用希望の利用者様

を心よりお待ちしています。

こじんまりとした中でも和気あいあいと楽しんでいただけると思っています。

「どんなことをやっているのかな?」と興味のある方は、ぜひ見学にいらっしゃって下さい。

お待ちしています。「百聞は一見に如かず」です。

よろしくお願いします。

                  平林でした。
 


 

0 件のコメント: