ページビューの合計

2014年11月3日月曜日

文化の日ですね!

皆様、連休を満喫していますか?
あいにく、昨日からお天気には恵まれていませんが
そんな時は家族と家でゆっくり過ごして
日ごろの疲れを癒しましょう(*^-^*)
 
 
 
さて10月31日に開催した膝痛勉強会に大勢の方にお出でいただきました。
本当に有難うございました!!
 
勉強会に引き続き、上越北消防署の救急救命士の方による講習会も
改めて忘れていた事を思い出したり、皆さんで楽しく勉強でき有意義な時間でした。
 
 
とっぴい健康倶楽部は11月
土曜、日曜以外お休みは有りません。
 
本日も営業しておりますので、チラッとのぞきに
またはお問合わせに寄ってみてください。
お待ちしております。
 
 
10月のブログ担当・・高山でした~
 
11月は平林さんです。よろしくお願いします。m(__)m
 

0 件のコメント: