ページビューの合計

2014年10月21日火曜日

10月も下旬に…

入りましたね!!

こんにちは☆北嶌です(^^)/

一雨ごとに寒さも増してきている気がします。
 とっぴいのスタッフはスタッフ用ポロシャツを身にまとっているのですが
下に長袖を着るようになってきています。
ちなみに私はもうヒートテックを着ていたり(笑)

来店される会員様たちもさすがに半そでの方はいらっしゃらなくなりました!
(私の出勤時間のみなので他の時間はもしかしたらいるかもしれませんが…)

ちょっと寒い!と思っても
レッスン前に会員様方が集まると熱気でとっぴい内も暖かさが上がってると思います☆
運動が始まれば確実に暑い!という方も増えます♪

寒くていられないという方!(さすがにまだいないか…)
とりあえずとっぴい健康倶楽部に来てみてください( *´艸`)
暖かさが違います(笑)

ご自身の体を使うことにはメリットもたくさんありますよ~(´▽`*)

美味しいものの誘惑も多い季節ですし
寒さで運動不足にもなりやすい季節ですし(;´∀`) 
楽しく健康的に冬を迎えるためにも?!(笑)
ぜひお越しくださーい♡
いつもながらまとまりありませんが、ここで終わります\(^o^)/

★北嶌☆

0 件のコメント: