ページビューの合計

2014年9月16日火曜日

こんにちわ☆

こんにちわ(*^-^*)

今日の朝は、びっくりするくらいの雨が降りましたね( ゚Д゚)

どうなることかと思ったけど、だんだんと雨も止んで、

今は陽もあたり暑いくらいです(´▽`*)よかったです☆


さて、9月から新しいスタッフも加わり、とっぴい健康倶楽部も

明るく賑やかになりました(*^^)v

介護関係に詳しいので、私達スタッフもいろいろ聞けて助かっています☆

まだお会いしていないかたがいましたら、ぜひ会いに来てくださいね(*^^)v



あっという間に9月半ばですね。。。ホントに月日は早いです(笑)

ストレッチなどに使うセラバンド、とっぴいで売っているのですが、

私も家でストレッチに使おうと思い、購入しました(*^^)v

そして両家の親にも話したら使ってみたいようなので、両家にも買ってあげました!!

テレビ見ながらでも使えていいかも(*^^)v

介護の方のリハビリにもいいですしね!!

色によって強度が違うので選べますよ☆おすすめです☆




さてさて動きやすい季節なので、ぜひお仲間誘って

とっぴい健康倶楽部に運動しに来てくださいね!!

スタッフ一同お待ちしています(*^^)v

では短いですけど今日はこの辺で~★


大島でした(^_-)-☆






 

0 件のコメント: