ページビューの合計

2014年9月8日月曜日

9月ですね!!

おはようございます(*^-^*)

もう9月に入り一週間が過ぎましたね。。。

今日の朝方、とても気温が寒くてなかなかお布団から出れませんでした( ゚Д゚)

もう秋なんですね。。。早いですね(´▽`*)

涼しくなってきて運動もしやすい時期ですね(*^^)v

さてさて、今日の膝痛教室は、とてもたくさんの方が体験されてました(^_-)-☆

人数が増えてきて私達も嬉しいです(*^^)v

他にもいろいろな教室がありますので、皆さんの参加をお待ちしています(*^^)v

では今日はこの辺で!(^^)!

大島でした(*^^)v

 

0 件のコメント: