ページビューの合計

2014年8月27日水曜日

8月もあと少し!!

こんにちわ☆

お盆も終わり8月も今週末で終わっちゃいますネ( ゚Д゚)

早いですよね。。。。。。

そういえば、先日は、謙信公祭でしたよね!

あのGACKTさんが来ていましたね☆今年で6回目?かな?

私は見に行かなかったのでテレビで見たけど、素敵でしたね!!!!!

とても盛り上がっていたようです★



さてさて、もうじき夏も終わりですが、とっぴい健康倶楽部に来て9月からも

体を一緒に動かしましょう(*^-^*)

9月の申込みも始まりましたのでみなさんお仲間誘ってぜひ

来てくださいね(*^^)v

とっぴいスタッフ一同お待ちしています(*^▽^*)

大島でした(*^▽^*)

0 件のコメント: