ページビューの合計

2014年8月22日金曜日

久しぶりに☆


こんにちは☆
今日も暑いですね(;´∀`)
中途半端な雨のおかげでジメジメ感がたまりませんね…(-_-;)
 
さて今日出勤したら久しぶりに
3月までとっぴい健康倶楽部のスタッフだった関本さんがいるではありませんかΣ(゚Д゚)!!


地元に帰省され、工業高校で教員をされているとのことでした(*^^)
今日は夏休みが取れたとのことでとっぴいに遊びにいらっしゃったようです★
慣れない分野で勉強の日々で大変なことも多いようですが
学校は楽しい♪とおっしゃっていました(´▽`*)
 
久しぶりの記念撮影も☆
 


 
介護予防教室でいらっしゃる方たちも
イケメンがいるのが気になってたのよ♡
というほど素敵な笑顔でした(*^▽^*)
 
お土産に埴輪まんじゅういただきました★
 

中身はどんなのでしょうか?
また楽しみです(笑)
 
 
私は関本さんとはちょうど入れ違いだったので
お仕事は一緒にしていませんが
今日お話を聞いて新たな場所でがんばる姿に
刺激を受けました( `ー´)ノ
 
リニューアルから1年もたったし
私も頑張りまーす!!!!
 
☆北嶌☆
 

 

0 件のコメント: