ページビューの合計

2014年8月18日月曜日

祝!!!リニューアルオープンから1年☆

おはようございます(^^♪

皆さんお盆休みゆっくり過ごせましたか?

今年は天気があまり良くなくてお出かけするのも大変でしたよね!



また今日からとっぴい健康倶楽部も営業してますので、

運動しに来てくださいね(*^-^*)

一緒に体を動かしましょう!(^^)!



さてさて、8月17日で、リニューアルしてから1年になりました(´▽`*)

皆様いつもご利用ありがとうございます(*^▽^*)

これからも医学予防センターとっぴい健康倶楽部を

よろしくお願いします(∩´∀`)∩

スタッフ一同お待ちしております(*^^)v


ではまた(^_-)-☆
大島でした😊


 

0 件のコメント: