ページビューの合計

2014年7月1日火曜日

7月スタート☆


気が付けば今日から7月ではありませんかΣ(゚Д゚)!!
 
もう2014年も半分終了してしまいましたね(;´∀`)
 
という会話から転倒予防教室がスタートした北嶌です☆
 
こんにちは!!
 
今月からブログ担当になりました☆なるべく更新頑張ります★
 
皆様よろしくお願いします( `ー´)ノ
 
今月は上越でもお祭りシーズン到来!!
 
祇園祭、花火、蓮祭…等イベント盛りだくさんの7月です!!!
 
はい!特に施設とは関係ない話ですね☆
 
あっ!とっぴいも7月教室の申込始まりました(*^▽^*)
 
日中は外での活動がきつくなる季節です(;^ω^)
 
熱中症対策をしつつ、涼しい環境の整っているとっぴいで爽やかに運動しちゃいましょう♡
 
いつでもお仲間募集中です\(^o^)/
 
見学、体験いつでもウェルカムです(*´з`)
 
さあ!とっぴいへゴー!!!しちゃいましょう!(^^)! 
 
今日は花火大会の画像でお別れです(笑)
 
 
☆北嶌☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント: