ページビューの合計

2014年6月17日火曜日

カラっ梅雨★

前回のタイトルにちょっと乗ってみました( `ー´)ノ(笑)
梅雨に入った割にまとまった雨があまり降らない上越市です☆
皆様いかがお過ごしょうか?

あっ!写真無いのが残念ですが
先週とっぴい健康倶楽部の元スタッフで
プロボクサー山田健太郎さんが
久しぶりにとっぴい健康倶楽部に来店頂きました!!!!(´▽`*)

私はお会いできませんでしたが
トレーニングでたっぷりの汗をかいて行かれたようです★

ちなみに9月にタイトルマッチがあるとのことで
試合頑張って頂きたいですね(*´з`)♪
またご来店頂けること楽しみです☆

話は変わりますが
介護予防の教室にもお仲間が増えつつあります☆
どのレッスンにも言えることですが
お仲間が増えるのは嬉しいです♡

より多くの方に利用いただけるよう頑張るぞ!(∩´∀`)∩

まとまりのない更新でしたー★(笑)
では!!!

☆北嶌☆

0 件のコメント: