ページビューの合計

2014年4月23日水曜日

GW目前★


こんにちは(*^^*)

日差しが暖かく過ごしやすいですね♡
風は少々冷たいですが(;´∀`)

来週はもう新緑の5月🍀GW目前です♪

山菜シーズン到来!!
先ほどの午後サーキットでも早朝から取りに行ってきた!や
美味しいコゴミを胡麻和えにして食べた!!など山菜談義に盛り上がりました♪

山菜を取りに行くのも体力が必要!
脚の筋肉が大切!!

太ももの筋肉は体で一番大きな筋群なのですが
使わないと衰えるのも早いんです(ノД`)・゜・。

継続は力なり!
サーキットを続けてる会員さんとの話で
去年の今頃に比べ、最近脚の筋肉が戻ってきて嬉しい!と言われました♪

普段トレーニングされない方がマシンを使うことは
なかなか勇気がいるとは思いますが
ご自身の脚で長く歩き続けるためにも
ぜひ一緒にとっぴい健康倶楽部で体操を始めましょう💛

まとまりのないブログになりましたが、今日はこの辺で( `ー´)ノ


 
 
★北嶌☆





 

0 件のコメント: