ページビューの合計

2015年10月19日月曜日

身体は変わる☆

午前の教室に来られている方で
ひざ痛のある方から、
やっぱりここで筋トレすると、ひざ痛が緩和するんだよね~
と言ってくださいました。

私もたくさんの運動する人を見てきましたが、
痛みのある方も、正しい骨格で筋肉を動かすことで
痛みがなくなった…柔らいだ!という方がほとんどです。
そんなお話を聞くと、自分のことよりもうれしくなってしまいます。

もっとサポートして一緒に変化を喜びあっていきたいです☆


痛みや病気があって、運動は不安という方も安心して運動して頂ける施設です。
又、バリバリ運動できるよ!っていう方も自分でコントロールして充実していただける施設です。
いつでも何回でも1回1000円で体験ができます。
各教室も体験していただけますよ(^^♪

総合事業(チェックリスト、要支援1,2)の方対象に
運動機能訓練に特化した半日型デイサービスを行っています。
保険使用でき、送迎も行っています。

気軽にお問合せくださ~い☆彡

とっぴい健康倶楽部

025-543-8837

豊田医院お隣です(^^♪

0 件のコメント: