ページビューの合計

2014年12月1日月曜日

今日から師走です。


おはようございます。

とうとう今年最後の月になりました。

最近、おかげさまでデイサービスの利用者様が増えてきまして、私も忙しい日々を

過ごさせていただいています。

だから・・・ではないのですが、ブログがたいへんおろそかになってしまい申し訳ありません。

しかしながら、先日北嶌さんがわたしがお伝えしたかった内容のブログを載せてくださったので

私は、うんうんと頷いています。

今後も心身共に活性化できるレクを取り入れていきたいと思っています。

これからもスタッフ一同頑張りますので皆様、お時間がありましたら、

是非、とっぴい健康倶楽部をのぞいてみてください。

今月から北嶌さんにバトンタッチです。

今日は、川渡りもちでも食べて、寒い冬に備えたいと思います。

     
                   平林でした。

 

0 件のコメント: