ページビューの合計

2014年5月12日月曜日

新人さん紹介

5月から予防医学センターとっぴい健康倶楽部に新人さんが入りました!(=゚ω゚)ノ

主に受付事務や、サーキットに入っていただきます!

明るく元気な方です!

大島さんから一言です(/・ω・)/ ↓

初めまして大島佳代です🌼
私は世代関係なく人とコミュニケーションすることが好きです(^^♪
とっぴい健康倶楽部に来て楽しく運動しましょう!(^^)!
みなさんが満足してもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします(*^▽^*)



新スタッフも入り、賑やかになったとっぴい健康倶楽部を今後ともよろしくお願いします( `ー´)ノ

藤巻
 

0 件のコメント: