ページビューの合計

2013年12月27日金曜日

☆クリスマス会☆




玄関でおでむかえ☆

 


待ちに待ったクリスマス会☆

当日大勢のみなさまにお越しいただきました(*´▽`*)
ハウプアフラ教室の発表、教室生のみなさまが

ハワイアンの衣装で発表してくれました~

Hawaii musicに包まれ、フラダンスを堪能♡♡♡

思わず、アロ~ハ(´▽`*)と言ってしまいました(笑)


エアロ&ヨガ教室の発表では「じぇじぇじぇ」

あまちゃんの音楽に合わせてダンス披露してい

ただきました♪♪♪




太極拳教室の発表では、バンッ!!!と                
息の合った扇を使った演技は、とても迫力ある演技でした(*´з`)

発表後、お茶会スタート~

みなさま和気あいあいとおしゃべりしながらひとときを楽しみました♡♡♡

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(●´ω`●)

年末年始の営業は、12月28日~1月5日までお休みです。

1月6日(月)より通常営業いたします。

今年もありがとうございました☆

来年もどうぞよろしくお願い致します。  みなさまよいお年をお迎えください。。。

                                                  ♡山田♡









                    







0 件のコメント: