ページビューの合計

2013年12月2日月曜日

講習会ありがとうございました☆

おはようございます(´▽`*)

先週29日(金)に開催された無料講習会、大勢のみなさまにお越しいただきました。

「血圧」についてのお話会でしたが、みなさん

真剣に話を聞いました。そしてたくさんの質問があり、

日ごろ血圧を気にされてることがわかりました。







約30分のお話会後、救命救急士の山本さんより「心肺蘇生法」

「AED」について講習会を行いました。

当日10体ものデモ器を持参していただき、実技もありでとてもわ

かりやすく教えていただきましたm(__)m

「わかっているようで、わからなかった。」

「実技もあって覚えやすかった。」等々・・・

みなさんの反応は様々(*´з`)

もしも・・・その時その場に居合わせたら、何ができますか。。。

「一分一秒でも早く「心肺蘇生法」をすることで、生存率が格段に

上がる」山本さんの言葉に緊張しました。

私達にもできることがある。。。

とてもとても為になりました!! 開催してよかったとおもいました(●´ω`●)

                    

救命救急士の山本さん、お忙しい中ありがとうございました♡


次回予告、12月23日(月・祝)クリスマス会を開催しまーす🎄

ハウプアフラ・エアロ&ヨガ・太極拳 各教室の発表会です( `ー´)ノ

山田、初参加です!とてもとても楽しみです♪


詳細は、また改めてご報告いたしますネ🎄🎄🎄

                                     
                                           ♡山田♡




 

0 件のコメント: