ページビューの合計

2013年10月4日金曜日

産休☆


みなさんこんにちは(^o^)

朝晩と秋らしい涼しい陽気になりましたね☆

さて、本日をもって産休に入ることになりました。

リニューアルオープン後から1ヶ月半と短い間でしたが

またとっぴいの仲間にいれて頂きよかったです♪

出産予定日まであと一ヶ月程ですが

さり気なくお邪魔してるかもしれません(笑)

同じスタッフのめぐみさん、高山さん、山田さん☆

通って下さるメンバー様☆

暖かい皆様と関われて私は幸せです♡

また必ず戻りますので、サヨナラは言いません( ̄▽ ̄)(笑)

出産明けて、復帰が決まった際には

またよろしくお願いします‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟. 

☆北嶌☆


0 件のコメント: